日本製雑種猫写真日記

うちの猫の最近や過去の日記を発掘して書きました

猫の座布団1枚と2枚の違い

うちの猫は座布団の違いがわかる猫です。

座布団2枚以上でないと私はここで寝ない!


うちの猫は賢い。
ニャー「畳が冷たくて固いよ」といってくるので、
座布団1枚を畳の上に置いた。

すると、にゃあ「違う!」
というので、座布団2枚にすると、
にゃあ「その通り!」
といって上に座った。

で結局三枚にしてあげると上で落ち着いて毛繕いをし始めた。
座布団の分厚さで、床の柔らかさ、暖かさが理解できるうちの猫賢い!

座布団1枚でも寝るけど寝にくいんだよね


蛍光灯の明るさに負けずに寝ている猫をパシャリ。
別に寝ようと思えば寝れるけどね。
激太りのおなかをさらけ出して寝る。

メイちゃんは顔が小さくて手足の肉球もかわいい。
でもお腹はでかい。完全にメタボリックねこちゃんなのです。
楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2016 日本製雑種猫写真日記 All Rights Reserved.
意見を参考にして自分似合った商品を選ぼう。レビューを読んで利用者の感想を聞くのもおすすめです。