日本製雑種猫写真日記

うちの猫の最近や過去の日記を発掘して書きました

警戒する猫、新品座椅子が満足な猫

仕事から帰ってきたときに見たカワイネコをご紹介します。

警戒してこっちをみる猫


こっちを見て警戒する猫。 ずっと寝ていたけど、私が仕事から家に帰ってきてどたばたすると警戒して起き上がった猫。太っているから立つまでは行かない。

一番高級なものが好きな猫


弟がニトリで7800円ぐらいで座椅子を買ってきた。 親に見せていたわけですが、猫はこれを自分のためと勘違いして上で寝る。 しかもめちゃくちゃかわいく満足げに寝るわけ。
あまりに猫が気に入ってしまったため弟は座椅子を2〜3日動かせなくなりました。
楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2016 日本製雑種猫写真日記 All Rights Reserved.
意見を参考にして自分似合った商品を選ぼう。レビューを読んで利用者の感想を聞くのもおすすめです。