日本製雑種猫写真日記

うちの猫の最近や過去の日記を発掘して書きました

箱の上に乗る猫、横になり水を飲む

うちの猫は箱があるととりあえず上に乗り、水は横になって飲みます。

箱があるととりあえず上に乗って考える


紙箱があると、堅さしなり具合をたしかめているのか、
それともフローリングが冷たいからなのか、
それにしても、うちに新しい箱がきたらとりあえず乗ってみる猫。

そして上に乗ってこちらの様子をうかがいます。
何かを誘っているのでしょうか?
いっしょにのろう?って。

水はしゃがんで飲めません


太ってしゃがんで水を飲めないので、寝転がって水を飲む猫。
太りすぎ。うちの父が甘やかしてえさをやりすぎるから。
さらにテレビも液晶で薄型になったし、
年齢も年をとってきて、
どこかに飛び移るなどの上下運動ができなくなったのも原因の一つ。 猫は上下運動は大事ですから。

猫ってご飯の量は1日に頭の大きさぐらいっていわれます。
うちの猫は体は大きくても顔が小さいアイドル猫です。
楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2016 日本製雑種猫写真日記 All Rights Reserved.
意見を参考にして自分似合った商品を選ぼう。レビューを読んで利用者の感想を聞くのもおすすめです。